サトウカオリ的伝えたくなる話。

主に映画・宝塚歌劇団・本について言ってしまいます。

まずはやっぱり自己紹介。

はじめまして。

サトウカオリと申します。

平成2年生まれの26才であります。

 

好きなもの

映画

1か月に10本見れたらいいなくらいのペースで見てます。

時間があれば映画館に行って見ます。お供はカフェオレのみでポップコーンは食べません。レンタルはTSUTAYA派です。

 

宝塚歌劇団

きっかきは「嵐にしやがれ」でした。嵐さんより凰稀かなめさん率いる宙組さんが

輝いて見えてしまって・・・そこからどハマりです。主に観劇する組は月・星・宙組でご贔屓は七海ひろきさんです。

 

学生の頃、読書はどちらかというと苦手でした。目で文章を追って、想像して、理解して・・・と作業の多さが面倒くさくて。その点漫画は絵で大体わかるのですが、文章を飛ばし飛ばし読む私でした。社会人になり自分の知識、知恵のなさを痛感し補うように読んでいるところです。いきなり読書家にはなれないので自分のペースで読みやすいものから読んでいます。

 

目標

・(できるだけ)ほぼ日手帳を書く

できるだけとしたのは、必ずにするとやる気が起きなくなるからです。(笑)

何でもいいから書いていければと思います。そちらはインスタに上げます。

 

・後悔しないような生き方をする

これは本当に叶えたい目標です。もし明日世界が終わるとしたら私は後悔しまくって成仏できないと思います。周りに反対されてもお金がぎりぎりでも本当にやりたいことをやり後悔しない生き方をしたいです。

 

こんなところでしょうか。

もし何かあれば都度追加で入れたいと思います。

よろしくお願いします。